Nayuta〜FREEDOM/08 at 名古屋クラブクアトロ

20時退出を覚悟していたけれど、
なんとか19時に終えることができた。
雨が降っていたので途中コンビニへ寄ったものの、19時半に
会場着。「24years old」が始まっていた。

思っていたほどの入りではないけれど、でもエアさんの表情は
読み取れない場所で、それでもそれでも楽しかった。

  • 24 years old
  • Hold your hand
  • The New Day Rising
  • Walk This Way
  • Kaze(ninoru)
  • Our song
  • We can sing a song
  • Freedom March
  • Janaica
  • put your hands up
  • Surfriders
  • Have Fun

en)

  1. TODAY
  2. Microcosm

多分、2,3曲抜けてる。英語タイトルは覚えられません。
「Freedom March」からの流れはとてもとても楽しかったね。
ビールをもう1杯飲みたくなっちゃった。
「Our song」「TODAY」を聴けただけでもう満足、と思っていたけど
「Last Dance」をやっていたことを知って、やっぱり歯軋りしたよ。