本もそれなりに読んでます

四畳半神話大系

四畳半神話大系

面白かった!
こういう話があったら面白いな、っていう構成。
どれをとっても、関係性が変わらないのも素敵。
さすが未来のだんな様だわぁ。

  • 乱鴉の島/有栖川 有栖

乱鴉の島

乱鴉の島

有栖川さんの作品のなかではそれほど、なんだけれども
でも夢中で話を追ってしまう。
やっぱり好きだなぁ、有栖川有栖さん。

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

これまたなんつーか、使い古された感じの
展開なんだけども、やっぱり泣いてしまうんだなぁ。
っていうか。
父よ。そんな人格ではなかったはず。


高校デビュー 11 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 11 (マーガレットコミックス)

あぁもう、ヨウったら(はあと)


聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

妹がここ最近読んだ中で、一番面白かったと
言っていたんだけども、そんなにかなぁ。


  • ただの私(あたし)/オノ ヨーコ

ただの私 (講談社文庫)

ただの私 (講談社文庫)

口はすごいが、それだけのことを残してきているんだから、やはりすごいんだなぁ。


  • こうばしい日々/江國 香織

こうばしい日々 (新潮文庫)

こうばしい日々 (新潮文庫)

児童文学なのかな。
児童文学でも、どことなくひんやりしていて江國さんだなぁ、という感じ。
表題作より、2本目のほうが好み。





「乱鴉の島」の前に、もう1、2冊読んだ気がするんだけど、
なんだったかなぁ。。。
忘れちゃったや。