MY WAY MY LOVE "a HOLY LAND INVADER " JAPAN TOUR at アポロシアター

前言撤回。
全部のバンドを観たいイベントなんてそうそうないと言ったけれども。
5つ出て5つとも観たいイベントがあった。
来月も3つ出て3つとも観たいイベントあるしな。

  • mudy on the昨晩
    • インストバンドって、初めて観る。バウンスだったか何かで知って気になっていた。あたいは口づ*1さみたい派なので、インストはCDは買わないと思うけど、ライブで聴くには知らなくてもノリやすいので、いいね。かっこよかった。
  • BUGY CRAXONE
    • お久しぶりのブージーさん。予習したわりに知らない曲ばっかだったな。これは恋かしら?というくらい鈴木さんに釘づ*2け。
  • te'
    • こちらもインストバンド。なんとなく神経質そうな方たちの集まりかと思っていたけど、ぜんぜん違った(笑)かっこいいねぇ。ドラムがすごくよかった。贔屓目でみてるわけじゃない*3けど。
  • GHEEE
    • 鈴木さんを見ては「あぁやっぱりボブにしたい」と思い、GHEEEのベースのヒサヨさんを見ては「やっぱりロングがいいかしら」と思ってみたり。ヒサヨさんすてきだなぁ。GHEEEは勝手にゆるい感じなのかと思っていたけど、違うんだね。近藤さんのソロがゆるいんだっけか?
  • my way my love
    • 残念ながら、あまりタイプではなかった。

*1:ずだっけ?

*2:こっちはづだよね

*3:ドラムの方をショーキチのサポートで1度観た