STRANGER"S"THAN PARADISE〜YORU-NO STRANGERS GO TO WEST!〜at Club UPSET

日曜日なのに19時始まり。いやん。

  • ミラーボールズ
    • CDは持っているんだけど、なかなか遭遇の機会がなかったミラーボールズ。ようやくご対面。ボーカルの子がめっちゃかわいい。ギターのみで歌うのって、久々に聴いたなぁ。
  • FeeBee's
    • タムさんの声がもう少し大きいといいのになぁ。最後の曲がかっこよかった。
  • 夜のストレンジャーズ
    • あああ、久しぶりの夜ストさん。待ってましたよ!調子はイマイチそうだったけども、でもやっぱり好きだなぁ。
  • ホットハニーバニーストンパーズ
    • 最高!めっちゃ楽しかったーーー!名古屋のバンドなんだね。全部で11人いるらしいけど今日は7人で、やっぱり演奏に支障はないそうです(笑)もうすぐ新譜が出るとかなんとかという話をしていて「タイトルは『11人いる』にします」ですって(笑)好きだわぁ、そのセンス。