Sound from Neighborhood at アポロシアター

ライブ2連荘も行けるようになったよ。
あああ。夏って素晴らしい*1

  • 24-two four-
    • 渋谷系*2?転換時、「ドアをノックするのは誰だ?」かかってたしね。フォーメーションがte'と同じっぽい。最近の流行なのかな?
  • DOIMOI
    • MCが面白い。ドライな感じでかっこよかった。
  • mudy on the 昨晩
    • 今日も今日とてかっこよろし。ルーキーアゴーゴーも見に行こうかなぁ。元気だったら。
  • GUIRO

2回目のギロ。以前にモノコトで見たときは3人だった気がするんだけど、転換時のステージにはマイクが乱立。結局6人編成のようで。って、あーれー?ドラム、松石ゲルさんでないかい?家に帰ってからアルバムを開封してみたら、あらー、メンバでらしたのね。ゆるやかで、優しい音のバンドだね。

*1:冬が忙しい職場

*2:という括りが、昔あったな