ドッペルゲンガーショウ at HUCK FINN FACTRY

white-time2008-08-08

結局、スターに会いに行きました。
楽しかった!

  1. 當山貴史
  2. 大久保海太
  3. 中尾諭介

やったのは、弟さんの曲、祝子川、東京12月、風うたう?、オレンジの太陽、人生レールとかかしら?もう2、3曲はあったような。
昨日の大阪では、持ち時間40分のところを1時間やってしまったスター。
今日は時間どおりだったのかな。
今のスターなら、バンドでみるよりソロで見るほうが好きだな、と思ってしまう。
どうも最近の曲(というかKさんの曲)は好きでないみたい、私。
最後は3人でセッション。タマシイさんの、結婚したてのお友達も乱入してのドンチャンな感じ。楽しかった。


買うつもりはなかったんだけど、おまけでつけてくれるという
チロルに惹かれて、物販でTシャツ買っちまったよ。