OTODAMA'08音泉魂 at 泉大津フェニックス

white-time2008-09-07

  • 11:00フラワーカンパニーズ (大浴場)
    • 最高の夏
    • ロックンロールスターダスト
    • この胸の中だけ
    • 深夜高速
    • 馬鹿の最高
    • 真冬の盆踊り
    • もう1曲あったっけ?「最高の夏」始まりって、やるなぁ。ロックンロールスターダスト、いい曲だね。
  • 11:35bonobos(露天風呂)
    • 王道なセトリだったような。楽しかったー。もっと観たいよボノボ
  • 11:40monobright(露天風呂)
    • あの透明感と少年
    • 未完成ライオット
    • 旅立ちと少年
    • ワープ
    • 頭の中のSOS
    • バリアバニラもやったっけ?なんだかんだで、初モノブさん。おもろかった!なんとなくスターを思い出したよ。
  • 熱湯コマーシャル(大浴場)
    • あああ!ステージにベイビーがっ!
  • 16:40キャプテンストライダム(露天風呂)
    • 久々。よいね。でも途中で抜けて大浴場に。
  • 17:20斉藤和義(大浴場)
    • I LOVE ME
    • HEY!Mr.ANGRY MAN
  • やぁ無情
    • 歌うたいのバラッド
    • 幸福な朝食 退屈な夕食
    • ベリーベリーストロング
    • 歩いて帰ろう
    • おとだまには毎年誘われていたらしいんだけど、なかなか都合がつかなくてやっと出演できた、とのこと。そうだったのーーーー!いやー、なんだか人気者だよねぇ。幸福な…を聴けるとは思ってなかったので、うれしかったよー。「やぁ無情」いい歌だね。メンツはドラムがトムさん、ベースがすみちゃん、そしてキーボードは!念願の奥野さんだよ〜!!やっぱりいいコンビだよねぇ。なんて幸せなステージだったんだろう。
  • 18:40サンボマスター(大浴場)
    • 好きな曲もいくつかやってくれたよ。
  • 19:20代打屋FUNKY3(露天風呂)
    • いやー、楽しかった!斉藤くんが出るかとちらっと期待したんだけどもそれは叶わず。ビークルのヒダカさんと圭介氏とサンボ山口さんとビークルカトウさんとボノボのサイ氏。サイ氏の「夕焼けのメロディ、よかったわぁ。あと、カトウさんのダンスにほれたよ。
  • ?圭介氏&ベイビー(セッチューテント)
    • トイレに入っていたら、テントから圭介氏のようなベイビーのような声がする、と思って行ってみたら、二人で「雨上がりの夜空に」やってました。
  • 20:00奥田民生(大浴場)
    • アンコルでは「イージューライダー」をたくさんの出演者で。斉藤くんはギターで登場。こういうのがいいよね。そして花火。
  • ?湯あがりDJ:グレートマエカワ (露天風呂)
    • で、マエさんですよ。何かの曲で手で音階を示すマエさん。マエさんがやらなくなっても自主的にやるお客さん(笑)楽しすぎるね。「(失念)」「今宵も月のように」から「月つながりで」と斉藤くんを呼び込むマエさん。卒倒しそうですよ。歌う斉藤くんもテレながら手で音階作ってます。かわいい。楽しそうだったなぁ。最後は奥野さんやトムさんもステージにあがって手を振ってました。でも奥野さんの位置はそこじゃないと思うなぁ(笑)