20世紀のフラワーカンパニーズ〜2000年までに発表した曲オンリーのワンマンライブ〜 at ell.FITS ALL

すごいすごい楽しかった!
久々に突っ込んで行きたくなるライブだったよ。
とりあえずセトリだけ。
順番を思い出せないー。

  • ライトを消して走れ
  • スマイル
  • 小さな巨人
  • むき出しの赤い俺
  • 雨よ降れ
  • 孤高のヒーロー

EN-1

  • 虹の雨上がり
  • (失念)
  • 狂ったバナナ

EN-2

  • JUMP
  • ホップ・ステップ・ヤング

EN-3

  • 恋をしましょう



今日はおとうさまがお越しでないようなので、汚い鈴木さんでした(笑)。「甘えさせてよ」って。うんうん、今日・明日はいくら甘えてもいいと思うよ。

「ホップステップヤングで終わり」という禁を破ってのトリプルアンコ。
なぜなら「俺の誕生日だからーーーー!!!」

本編ラス2で、竹安氏の弦が切れた。
グレッチに換えて、その間にQ太郎さんが張りかえて、
ラストには間に合ったんだけれど、そのままでもう1曲。
あたいやっぱり、SGよりグレッチの音のほうが好きだなぁ。