タイトル: Death Match Tour Going West !! at 得三

  1. 村松ショータローとニューインディアンデスロック
  2. 石田ショーキチ

もーーーーーのすごく楽しかった。
季節感を無視した鉄板セット。
やっぱり小吉は実家だ。

  • Better Days
  • Love your life
  • スカイウォーカーチルドレン
  • ミラージュ
  • 魔王
  • Seth
  • マーレイン
  • 200 MILES AWAY -霧の200マイル
  • Fruit in season
  • 太陽道路
  • スレテオ・ラヴ
  • EN ブラックバード

魔王、歌詞はアレかもしれないけど、意外に聴きやすかった。
てか、メタルってああいう感じなのかな?
「自分のすきなメタルにはなってるんだけど、、、歌詞がなぁ」とか
言ってたっけか。
「アルバムでは違う人が歌ってるからいいんですけど。
でも曲を提出するにあたって、デモは作らないといけなくて。
「メス豚交響曲」のデモを家で作っていて、
メス豚がどうのこうのとか歌っていたら、息子が覚えてしまって。
幼稚園でメス豚メス豚いうらしく、幼稚園の先生に怒られました」って
いってた(笑)。
「悪魔の後は、正反対の天使が人間に恋する歌を」。
あとは「Fruit in season が一番好き」だとか、
「ずっと運転してきた」だとか。
そうそう、やたらかんでた(笑)


しかし「太陽道路」を聴けるとは思わなんだ。
最高さぁ。