Three Cheers For Goodbye at 名古屋クアトロ

タイトルが意味深なこともあって、ドキドキだったけれどもいつもどおりでしたよ。
セットがこれまた。
エアさんは、意外(?)に斉藤くんよりも確実に楽しめる。

  • Holy Sorry
  • Surfriders
  • Let Me Know,Let You Know
  • Last Dande
  • Hi Shi Dou Dou
  • Freedom March
  • Kaze(ninoru)
  • Have Fun
  • Our Song
  • Walk Alone
  • The New Day Rising
  • Walk This Way
  • Pa Pa Du Du
  • Smile,Smile,Smile
  • Starlet
  • 24years old
  • 6453
  • Everything or Everyone and Everything or Peace
  • Janaica
  • (en1) Only Just
  • (en2)Nayuta
  • (en3)Micricosm

正直、タイトルと歌が一致しない。



今日は白シャツのエアさん。襟が立ってる!
そして相変わらずの親指。
やっぱりうさんくさいわー(笑)


と、なんだかんだいいつつも、やっぱり大好きだわぁ。
そういえば時間どおりのスタートだった。
到着したのが開演ぎりぎりだったこともあって、
後ろでまったりみてようと思っていたんだけど、
2曲目くらいでやっぱり突進していってしまった(笑)