お買い物

HMVタワレコもトリプルポイントデー。
迷ったけど、やっぱり今回はタワレコだよね。
買ってきたのは、ちょうど4枚だったので
珍しくすぐ開封してぜんぶオーディオに入れた。

たましいによろしく(初回生産限定盤)(DVD付)

たましいによろしく(初回生産限定盤)(DVD付)

家に帰って、やっぱりはじめに聴いてしまう。
圭介氏、ほんと分かりやすいよなぁ。
今はとても幸せなんだろうな。

バースデー

バースデー

こちらはどこまでいっても寂しさが漂う。
そこがすきなんだけど。

トラブルボーイズ

トラブルボーイズ

ライブで聴く曲がたくさんだわ。
うーん、早く来い来いバレンタイン。

7-seven-(DVD付)

7-seven-(DVD付)

20%オフだったので、思わず。



デトロイト…のサントラは、迷ったんだけど結局やめた(笑)
タイトルがどうもなぁ。
そのうちブクオフとかで拾おう。