うつみようこ&Yokoloco Band 後夜祭 at アポロシアター

一人一芸のコーナーは12時半からとのことだったんだけども、
ワンマンのあとにごはんを食べに行って、それから帰ってだったので、
着いたのは1時半くらいだったかな?
前さんがちょうど「今すぐKISS ME」を熱唱中でした(笑)
その後がようこちゃんで、
大トリが竹安氏。
80年代の歌唱ブックみたいなのを持って登場。
氷雨」をお歌いになられました。
この歌、アタクシが小学生のころ、一生懸命に暗唱できるようおばあちゃん家で
仕込まれておりました。なぜだか。
今でも意外に歌えてびっくり(笑)


久々のDJは、なんだかあたいなのかみなさんなのかは分かりませんが
なんだか落ち着いたものでした。