今年も終わる

今年は、浮き沈みのない平和な年だったな。
来年はもうちょこっと、仕事をどうにかしよう。






チャランポランに生きてたって 年だけはちゃんととっていく
しわくちゃの顔で笑ったよ 白髪まじりで笑ったよ
このままいくしかないんだな このままやるしかないんだな
自分にやれる事だけを ひとつぐらいは残ってるだろう
 ―たましいによろしく/フラワーカンパニーズ

たましいによろしく(初回生産限定盤)(DVD付)

たましいによろしく(初回生産限定盤)(DVD付)

チャランポランに生きているつもりはないけれど、
漫然と生きている気はする。


歌詞をじっくりみると、「たましいによろしく」って
すごくいいタイトルだね。