SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」at 名古屋ダイアモンドホール

行きたいライブが集中した23日。
騒音寺&プライベーツ@得三か、
小谷美紗子@クアトロか、
スネさん@ダイヤか…。
プライベーツとの対バンで年に1回あるかないかだよなー。。。
小谷さんもあんまり名古屋来ないしな。。。
スネさんだってどんだけぶりよ。。。
てな感じで悩みに悩んだけど、スネさんに行きました。


(私が)30分遅れで到着。
「LOVE YOU」とかやってたよね、きっと。ぐすん。
でもありがとう。
楽しかったよ、スネさん。
以下、思い出せるだけのセトリ付。
開催まで1週間を切ってから買ったにもかかわらず、
チケットの番号はびっくりするくらい早かった。
ダイヤでこの番号て。
スネさんも「今日はなんだか空きがいっぱいあるから
ブレイクダンスとかして自己を表現してみて」とかなんとか。
そういう使い方もあるのか。


大大大大大大大大好きな「スターマイン」は
なんだかぐだぐだな感じだったんだけども、
まぁそれもよし。
MCも相変わらず好きなテンションだった。
そうそう、アンコル前にもとおさんの真似をしてくれたよ。
「ネットとかに書くなよ!『真似すんなバカ』とか言われんだから」とか
言ってたけど書いちゃった(笑)
「俺、関根さんと同じで好きな人の真似しかしないんだから」と。
うーん、もっとたくさんスネさんのライブ行きたいよー。

  • 言いたいことはいつも
  • スキップ
  • サフラン
  • スターマイン
  • 共犯者
  • bird call
  • スカート
  • 電話
  • 気まぐれな季節のせいで
  • headphone music
  • バースデー
  • en1-1)ワルツ
  • en1-2)ヒコウ?
  • en1-3)セイコウトウテイ
  • en2-1)?

サフラン、そんなに好きじゃなかったんだけど、ライブで聴いたらよかったわー。