街まで

久々にケーキバイキングに行ってしまった。。。
一人暮らしをはじめて、一番太っていた頃より
4キロやせたんだけども、最近戻りつつある。
うーん、明日から*1ダイエットしよう。


そのあと、新しくなったラシックをぶらぶら。
フィールアットイーズのジュースの方に珍しく行列ができていた。
行く前につぶれてしまうんじゃないかと危惧していたけど、
この調子なら(笑)。
行きたいと思いつつ、いまだに行けてないやー。


あんだけ食べたあとでは無駄な抵抗だとは思いつつ、
名駅まで歩いて、バレンタインデーのお返しを買って、
スガキヤ半額には寄らずに(笑)帰宅。

*1:高校の先生に「今日からできないことが明日からできるわけがない」と言われたことがある。あたいもそう思う。