ヨサホイツアー at ell.KNOT

white-time2009-03-14

今現在*1覚えていることといえば、
はるさんのエコバックからやたらと飲み物が出てきたことです。
ピーズから。
しんちゃん(と呼んでみる)をこんなに間近で観るのは
初めてですが、すごくすごく楽しそうにドラムを叩くのですね。
こっちまで楽しくなります。
最後のほう(最後だったっけ?)の曲では
竹安氏も参加。
「出てきたかったら出てきていいよ」って話になってたらしい(笑)


その後、フラさん。
久しぶりに汗かいたわー!
楽しかった!!!

  • 俺たちハタチ族
  • パンクはうまく踊れない
  • SHAKE MY LIFE
  • ロックンロール・スターダスト
  • 終身刑
  • NUDE CORE ROCK'N'ROLL
  • はぐれもの讃歌
  • この胸の中だけ
  • 大人の子守唄
  • 馬鹿の最高
  • どしゃぶり地獄
  • 恋をしましょう
  • EN1)真冬の盆踊り
  • EN2)YES,FUTURE

真冬の、はピーズさん参加。
しんちゃんはここでも楽しそう(笑)


そういえば、はじめて竹安氏のピック拾ったーーー!




KNOT、駅前っつーのがいいね。

*1:2009年4月5日