北海道編

white-time2009-03-20

元同僚の結婚式で北海道に行ってきた。
19日の夜発で、22日の昼過ぎ着。
そういや、セントレアのはるみの店で食べた
デザートがうまかった。


利用したツアーが、タダで旭山動物園
連れて行ってくれるというので行ってきた。
ちゅらうみすいぞっかんもそうだったけど、
人気の理由が良く分からない。


長老っぽいエゾ鹿。
かっこよかったわー!


なんだかんだ言って、式への参列がメインの旅だったので
ほかにはどこにも行かず。
あとはひたすらソフトクリームを食べていた。

チャンピオンは雪印パーラー
今度行ったときはバニラも食べてみたいな。


そういえば、すてきなカッフェがありました。
満腹だったのではちみつだけ見て帰ってきたけど、今度はゆっくりしたいな。
お店の人、男前だったし(笑)
リールがたくさん飾られていて、ショーキチも好きそうな店だったわぁ。

  • cafe ROSSO

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1001754/