片山さんたち観てきた

すーーーーごい楽しかった!
片山さんたちを好きすぎます、私。

  • VILLAGE MAN'S STORE
  • レジオキング
  • 片山ブレイカーズ&ザ・☆ロケンローパーティ
    • スタートから「今日は決めてることがあんねん。いきなり全開で行きますよー!」と。毎回いきなり全開で行ってほしいと思いましたが、まぁいうだけあってほんといきなり全開で楽しくて楽しくて大騒ぎでした。私が。
  • a flood of circle
    • 疲れてたので、ちょっとだけ聴いて帰ろうと思っていたんだけど、なんのなんの。かっこよくて最後まで聴いてしまった。またライブ行きたいなぁ。

片山さんたちのセトリ。

  1. ハサミウ
  2. 新曲(なんとかロックンロール、みたいな感じ)
  3. ハートに火をつけて
  4. ○月×日
  5. 新曲
  6. 生まれてはみたものの
  7. はてなならべ
  8. 鏡よカガミ