フラカン20周年ライブ・イヴ at 名古屋エレクトリック・レディ・ランド

そんなわけで、会場についたらMCしてた。
4曲終わったとこかな?
何を押してもライブに行く熱は冷め、
曲を聴いてもタイトルをすぐに思い出せない最近ではあるけれど、
それでもやっぱりフラさんが大好きだ。
20周年おめでとう。
これからも、あたいのたましいにもよろしく。

  • 素寒貧ロック
  • 上京14才
  • はぐれ者讃歌
  • (失念)
  • この胸の中だけ
  • 青い瞳
  • 吐きたくなるほど愛されたい
  • 涙よりはやく走れ
  • 変わらないもの
  • たましいによろしく
  • 馬鹿の最高
  • アイ・アム・バーニング
  • NUDE CORE ROCK'N'ROLL
  • YES,FUTURE

en1

  • 春色の道
  • アイム・オールライト
  • 恋をしましょう

en2

  • 空想無宿
  • 真冬の盆踊り
  • NE-NA

en3

  • ホップ ステップ ヤング

竹安氏が、「新旧さまざあなTシャツがあって感慨深い」的なことを
言っておいて、「でもあれ邪魔なんだよね」と(笑)
すてきすぎる。
ちなみにあたいは、秋田でお世話になった方がくださった
ヤンフラTシャツを着ていった。
彼女はお元気かしら。