Rock on the Rock’09 2日目

white-time2009-05-17

楽しかった!
二日とも降りっぱなしだったけどね。
ロケーションはやっぱり最高だわぁ。

  • 24
    • 楽しいのですき。♪ダンスダンスダンス〜って曲は、ほんとPOPやね。
  • タテタカコ
    • この人もすごい声だねぇ。映画の曲はやらなかったような。終わったあとに、裏で客を見送りながら「サケロックいってらっしゃーい」と手を振る姿がステキだった。
  • Laugh Line
    • 好きな感じ。Hさんがいらっしゃるのがよくわかる感じ。
  • つじあやの
    1. お天気娘
    2. 風になる
    3. ルージュの伝言
    4. 頼りない天使
    5. (失念)
    • 止んでいたのに、1曲目を演奏しだしたとたん雨が降ってくる。2曲目のときは風も強くなって。「今後、天気の話は触れないでいきます」って(笑)
  • 秦 基博
  • Scoobie Do
    1. トラウマティックガール
    2. DRUNK BEAT
    3. 真夜中のダンスホール
    4. Back On
    5. 新曲
    6. 夕焼けのメロディ
  • EGO-WRAPPIN'AND THE GOSSIP OF JAXX

スクービィ楽しすぎ。
7月の大阪・京都に行くことにしてしまった!