NAGOYA CLUB QUATTRO 20th ANNIVERSARY SPECIAL

  1. SPANK PAGE
  2. 小谷美紗子Trio
    1. 生けどりの花
    2. YOU
    3. out
    4. who
    5. (真冬のひまわりが何とか)
    6. まだ赤い
    7. Rum&Ginger
    8. 消えろ
    9. (EN)手紙


5曲目と7曲目が思いだせない。
好きな曲だったことは覚えてるんだけど…。
てか、もう1曲なかったっけ?


「愛するのはそばにいる人にしてください。しかも1人だけ」。
観客からの「愛してるよー」の声援に対して。
そんな小谷さんが大好きだ。
イベントのときは、アンコールを求められても
いつもやらないんですって。
そのアンコールは自分だけに向けられたものではないかもしれないから。
だけど、今日はクアトロの20周年をお祝いしたいから、というような
理由で、「気持ちを込めなくても、感情があふれてしまう、とても
大切にしている歌を」と、手紙を歌ってくれた。


ライブは最高だった。