小谷美紗子・湯川潮音 うたとことば at ちくさ座 

こんなにすてきな場所があるんだね。
八角形の舞台をぐるっと囲むように配置された客席。
音が刻まれていそうなステージと天井までの空間が、
すてきな雰囲気を醸し出していた。


とてもとても素晴らしいライブだった。
はじめは潮音ちゃんから。
こういう空間がとても似合うな。
買ったばかりらしいギターで美声を聴かせてくれました。


10分くらいの小休憩があって、小谷さん。
今日は生ピです。
「1曲できそうなステキな雰囲気のところですね」って。
ぜひまたここで聴かせてほしいなぁ。

  1. 生けどりの花
  2. Gnu
  3. 眠りのうた
  4. アウト
  5. Off you go
  6. 儚い紫陽花
  7. 手紙

アンコルは、潮音ちゃんと二人で荒井由美さんの「ひこうき雲」を。
東京では無かったらしいので、スペシャスペシャル。