OTODAMA'09音泉魂 at 泉大津フェニックス

white-time2009-09-05

今年も楽しかった!
コンパクトで基本のステージはかぶらなくて、
演奏時間が、興味持って聴くにはいい長さで。
いいイベントですなぁ、やっぱり。
来年もぜひ!!!!


そうそう。いつも丼系をがつがつ食べるんだけども、
今回はそうめんが異様においしかった(笑)
年かしら。。。

  • 11:00 LOST IN TIME on 露天風呂
    • 基地作って早速昼寝してたら、見過ごした。。。
  • 11:30 ガリガリガリクソン on 大浴場
    • ビミョー。
  • 11:40 monobright on 大浴場
    • 久々のモノブさん。やっぱり楽しいなぁ。いつの間にか白ポロシャツじゃなくなっていたのね。楽しくて途中から、前方へ移動してみたり。
  • ザ50回転ズ on 露天風呂
    • 途中から観にいってみた。遠くから見たからなのか、髪型のせいもあるのか、衣装が宣教師のように見えた。こちらもやっぱり楽しいねぇ。次がスクービィだから早めに抜けようと思ったんだけど、結局最後まで観てたなぁ。
  • SCOOIE DO on 大浴場
    • んで、スクービィさん。大浴場だよ!すーごい楽しかったなぁ〜。
      • トラウマティックガール
      • OH!YHEY
      • GET UP
      • ジェリーみたいなー
      • うーそみたいーにー
      • Back on
      • 夕焼けのメロディ
  • 13:20 ghostnote on 露天風呂
    • スクービィさんの後、トイレで並んでたら、露天風呂からCMで聴いたことのある曲が!気になってた曲だったので、急いで露天風呂へ。なかなかえがった。
  • 14:25 detroit7 on 露天風呂
  • 15:05 BEAT CRUSADERS on 大浴場
  • 15:40 カジヒデキ on 露天風呂
    • カジくん!42歳で短パン!!
  • 16:20 The ピーズ on 大浴場
  • 16:55 BO GUMBO3 on 露天風呂
  • 17:35 POLYSICS on 大浴場
  • 18:10 TOMOVSKY on 露天風呂
    • トモくんも途中から観た。
  • 18:50 ユニコーン on 大浴場
    • いやー、楽しかった!正直、曲と曲の間のダルさはどうだと思ったけども、曲が始まるとやっぱりすごいな。再結成してからの曲はぜんぜん知らないのでよく分からないけど、大好きな昔の曲が聴けて大満足。
  • 19:30 フラワーカンパニーズ on 露天風呂
    • フラさんも楽しかったわぁ!やっぱり大好きだ。さよならBABYが最高によかった。
      • 恋をしましょう
      • ロックンロールスターダスト
      • 脳内百景
      • はぐれもの讃歌
      • 深夜高速
      • 真冬の盆おどり
      • さよならBABY
  • 20:10 筋肉少女帯 on 大浴場

腕のボツボツはどうやら直射日光にあたるとできるらしいことが
フジで判明したんだけど、うすっぺらい素材だったので、
ブラ線が水着焼けみたいになりました。
そして、昼寝してたときにハラが出ていたみたいで
出ていたところが筋のように焼けました。


あとはメモメモ。
6時出発で、途中迷うも9時前着。駐車場もそう混まずに入れたよ、っと。