VIVA! SETSTOCK!フラワーカンパニーズ×斉藤和義 〜フラカン和義の400万ボルト〜 at 広島クラブクアトロ

楽しかった!

  • OKAMOTO'S
  • たみおう氏
  • 斉藤和義
    • 劇的な瞬間
    • ささくれ
    • 深夜高速
    • ずっと好きだった
    • FIRE DOG
    • 僕の踵はなかなか減らない
    • 幸福な朝食 退屈な夕食
  • フラカン
    • ロックンロールスターダスト
    • 脳内百景
    • はぐれ者讃歌
    • 恋をしましょう
    • 夏の空
    • 元少年の唄
    • 真冬の盆おどり

セッションは

  • ベルボトムジャック(斉藤くん&フラさん)
  • 人にやさしく(斉藤くん&フラさん)
  • イージューライダー(斉、フラ、たみおう氏)
  • サムライソウル(+トータス氏。圭介氏のコーラスが絶品だったよ。)
  • サマータイムブルース(ステージ上がえらいことに)
  • 歩いて帰ろう

斉藤くんが楽屋に帰ったら、スカパラの加藤さんから飲みに行こうとメールが入っていたので、逆においでよと返信したらガモウさんを連れてほんとにいらっしゃったので、一時ステージ上はギターが5本でした。
あと、斉藤くんとたみおう氏は意気揚々とドラムを叩いていた。ツインドラム。なかなか見れない光景ですな。何の曲だったけなー。
斉藤くんは自分のときに、「幸福…」を飛ばしたまま終わろうとして、ローディの人に耳打ちされて演奏していた。なかなか珍しい。