OTODAMA'10音泉魂 at 泉大津フェニックス

毎年毎年楽しいですってば。
いいイベントですなぁ、やっぱり。
来年も必ずや。
今年はなんだかんだで出遅れて、6時20分くらいの出発。
会場ついたのは、9時半くらいだったっけ?
でも会場に入るまでが長蛇の列。
さすがソールドアウトしているだけのことはある。
来年はやっぱり6時には出発しよう。
な、あたい。


以下、今(9/23)となっては、なので覚えてるのだけ。
ので、オフィはっとく。
http://www.shimizuonsen.com/otodama/10/index.php

  • a flood of circlre
    • すっごい久しぶりに観たけど、やっぱ好きだわぁ。かっこよかったことだけ覚えてる。
  • Funky4(つまりはScoobie Do
    • 帰りの車で新譜を聞いたときは「そうそうこれこれ」と思い出せたんだが。。。アコースティックだったんだけども、これがまた。ライドオンタイムも映えるわけだよ。帰り道、後ろにいた男の子たちがのぼりを見て「え。スクービー出てたの?去年のだよね?出てたんならめっちゃみたかったけど」と言っていた。惜しいことしたねぇ、あんたたち。
      • ライドオンタイム
      • ラストナンバー
      • 真夜中のダンスホール
      • (たぶん)バンドワゴン・ア・ゴーゴー
      • 夕焼けのメロディ
  • Cocco
    • ニライカナイの出だしのあの声が、今でも忘れられない。
      • 強く儚い者たち
      • カウントダウン
      • ニライカナイ
      • 蝶の舞う
      • 絹ずれ〜島言葉〜
      • 玻璃の花

あとは概ね基地から。
ミドリってこんなだったっけ?と思ってみたり、バインさんを聞いていたら「白目」が聞こえてきてたまらず飛び出したり、アナログとスクービィがかぶっていることを激しく怨んだり、たこ焼きを食べたら粉とたこのみでがっかりしたり、怒髪天の満員ぐあいを観察したり、ビークルのメロディはやっぱり好きだと思ってみたり、加藤さんラヴと思ってみたり、はるさん大人になった?と思ってみたり。
これであたいの夏も終わったよ。