最近は

おとだまでみられなかったのでなんとなくアナログさんを
ずっと聞いているのですが。
すごいいいなぁ。
買って聞いてなかったCDとか何枚かあるんだけど
(こういうのはコレクター気質なんだと最近知った)
ちゃんと聞こう。




                                                                                            • -

君が僕を拒んでも この気持ちは僕のもの
僕が君を拒んでも その気持ちは君のもの
世界中の花が散っても この気持ちは僕のもの
この世界が恐くても この世界は僕のもの
   −この気持ちは僕のもの/アナログフィッシュ