Premiam meets Premiam 2011さかいゆう”さかいの湯”Vol.1with小谷美紗子 at 浜離宮朝日ホール

妊娠してから初めてのライブ。
というか、お出かけ自体初めてだわ。
パインを食べれば気持ち悪さが解消されるので、
パインを凍らせて持って行ったり。

セトリ覚えているだけ。

  • (失念)
  • 儚い紫陽花
  • 青さ
  • 3月のこと
  • 自分(さかいゆう氏)
  • The Stone
  • Off you go
  • Rum &Ginger
  • Across the univers(ビートルズ

「青さ」で「ん?」と思ったら、間違えたてやりなおし。うふふ。
とにかくさかい氏の話が長くて…(笑)
しかし浜離宮ホールは音がすばらしかった。
さかい氏いわく「普通のホールじゃ、このくらい(小さ目)の声は
後ろまで聞こえないんだけど、ちゃんと聞こえてるんだよね」とかなんとか。
ほんと聞こえてたのよ。
ダブルピアノかっこよかったわぁ。