京都音楽博覧会2011 in 梅小路公園

  • 小田和正
    • 東京の空とか。泣けた。ライブ行きたい。
  • 10‐FEET
    • 大好きなアンチョビ聴けた。つじあやのさんが来たり。どうしてもドラムの人と自分が同じ年とは思えん。
  • 石川さゆり
    • ウイスキィーが〜」で登場。かっこいいわぁ。生での天城越えも素晴らしく。
  • フジファブリック
    • そうちゃんになってから初めて。
  • 細野晴臣
  • マイア・ヒラサワ
  • 斉藤和義
    • アゲハ
    • 空に星が綺麗
    • うさぎとかめ
    • ずっと好きだった〜ずっとウソだった
    • 歌うたいのバラッド 斉藤くんもすごくよかった。しばらくライブはお預けだけど、最後(最後じゃないけど)にこんなにいい調子で聴けてよかったよ。「ウソだった」やるときにNHKのカメラに向かって「放送してね」と。やったらすごいね、NHK。
  • くるり

イベントとしては、音泉魂のほうがまったりのんびり楽しめて好きだな。
音博は会場に人を詰め込みすぎな気が。