映像の爆発

見ました。
最後はいいね、マジで。
そんでその後、東京タワーみると、ほんといいね。
しかし、いつもライブで東京タワーを聴くと
「この客層でどれだけの人が『坊主めくり』がわかるんだろう」と思ってしまう。
歌詞カードに解説がついてるのを見て「あぁ」と思ったんだけど。
そんで、「ヒコーキ雲」の竹安キャプテン(ではないだろう)に
完全にヤラれてしまいましたYO!
マエカワさんはスカーフ似合いすぎだし。
でも「夜明け」が一番好きかなー。
「恋をしましょう」も嫌いではないですよ(笑)。
もうこれは絶対買うべきですよ、みなさん。
メンバの解説コメントもいいし。
前さんの衣装を見るためだけに買ってもいい!
そういえばこの間ヤフオクで500円だったけど、それで落ちたのかなぁ?
ぜひとも4000円出していただきたい。
正確には4001円。