焼き焼き

もうすぐ友達にお子が産まれるのでお祝いのCDを作ってみた。
・少年/フラワーカンパニーズ
・星に咲く花/In the Soup
・スマイル/ホフ ディラン
・グッドタイミング/斉藤和義
・虹の雨あがり/フラワーカンパニーズ
・遥かな光/In the Soup
・My Boy/nicely nice
・ネオングロウ/スクーデリア エレクトロ
・テレパシー/斉藤和義
・光の子/スクーデリア エレクトロ


やっぱり少年は入れてしまいました。
夏生まれだし。
「グッドタイミング」と「虹の…」は、あんまりよくないかなぁ、と
思いつつ、大変だった時期もあったらしいのでそういう意味で。
フラカンの「YES,FUTURE」はタイトルがすごくいいし、
好きだから入れようかと思ったんだけど、
豚肉をくわえて笑いまくる女の子になっちゃっても、
ちょっと責任が取れないのでやめました(笑)。
私はわりと、人に自分のセレクトしたCDをあげるのが好きなんだけど
きっと私が人からもらったら聴かないと思うので、
いいかげんやめようかと思うんだけど、
でもなんだか「あなたにこの素晴らしい曲を伝えたい!!!!」とか思ってしまい、
かなり迷惑な自己満足のためにやってます。
でも、ほんと趣味があわないと、迷惑だよねぇ。