雨とパスワード

white-time2004-07-25

でかける妹を駅まで送って、心配だったけども
8月4日のチケを購入するために、ローソンへ寄る。
入力が面倒なので、ローソンパスに入会してですね、
いよいよ初使いなわけですよ。
ドキドキしながら、カードをスキャンして、
「あー、こりゃ楽かも」と思っていたら、パスワードを入力しないと
いけなくて…。
3回チャレンジしたけど、全然だめなようで、結局手で入力したんですよ…。
意味ねー!
そうこうしているうちに雨がすごい勢いで降ってきて。
パスワード覚えてたら、ぜったい間に合ったと思うんだけどなー。
がっつり干したのに、洗濯物。
しかし、何の数字を設定したんだったかしら。