カウントダウン at Que

ご飯食べてもあったかいもの飲んでも全然体があったまらなくて
ロフトもシェルターもすごく寒くてQueもきっと寒いのだろう、と思って
ファーストキッチンで、ベイビ待ちすることに。
なんかせきもひどくなってきたしね。
隣にいたヒトを「どっかでみたことあるなー」と思っていたら
友達によると、ロックオンザでみたらしい。
「あぁ、シェルター帰りなのか」と思っていたら
Queでフラさんみる話してました(笑)。


そろそろかなー、と思って行ったQueはものすごい人で、
入り口がなんとか閉まるくらい。
「あらー…」と思っていたら、3番目さんが終わったらフロアにいけました。
転換をみていて「なんかベイビーっぽくないぞ?」と思っていたら
トモフとサードクラスと一緒で合計1時間だそうな。
おぉ、楽しそうだ。
トモフスキー客はものすごく盛り上がっていましたが、
ベイビーへの反応はものすごく薄かったなー、という印象。
ベイビーは、「初めてハンドマイク?つけてみました。
だからちょっと動きぎこちないでしょ?」みたいなことを言っていましたが、
それはいつもです。
トモフスキー、サードクラスと交互で以下のようなものを。

  1. ビューティフルな女の子
  2. マフラーをよろしく
  3. サガラミドリさん
  4. 昨日より若く
  5. スマイル

「昨日より若く」は、そのまえにトモフスキーが何かを歌っていて
それと対になっているぽくて、トモフの曲がよかったなぁ。
「マフラーをよろしく」は、実は友達が手編みのマフラーを
くれようとしていたらしいけど、間に合わなかったという話を
聞いたあとだったので、思いっきり二人で笑いながら聴いていました。
来年、僕の名前と作者のイニシャル入りのマフラーをお待ちしています。
途中でカウントダウン前に飲み物が振舞われました。
最初取ったのはウーロン茶だったので、後ろの人に回しましたw。
ビールを確保してみんなでカウントダウン!
楽しいねぇ。
年明けて一発目は「スマイル」。
うーん、素晴らしい。