新年1発目

そしてフラさんですよ!
転換の間はモニターで「深夜高速」のPVが見られました。
0時15分くらいからの始まりでしたかね。
1.白眼
2.ダイナマイト
3.イエス
4.深夜
5.真冬
6.ホプステ
en)バーニング

圭介氏、いい顔してたねー。
竹安氏はハラの底から「あけましておめでとー!」と叫び、
みんなに「それくらいの声でコーラスしろ」とか言われてました(笑)。
ミスコニは一番Tシャツをアピール。
前さんは「にわとり年だから、年男。あ、『にわ』はいらない」と言ってました。
竹安氏は「この間(CDJらしい)『年男』って言おうとして『とり男』って言った」と
突っ込んでました。
仕返しですか?
ホプステ終わって前さん、圭介がはけた後、
竹安氏がやっぱりゴソゴソしていて「?」と思ったら
ギターしまってケース持って退場していきました。
ミスコニもちっちゃいたいこ外して退散。
「えー!!」といったら、ローディさんが大笑いしながら客を
「呼べ呼べ」と煽ってくれました。
んで、竹安氏とミスコニ、楽器持って再び登場。
ネタだったの…?
すごくすごく楽しかったー!
バーニングよかったなぁー。
来てよかったなぁ。