シリーズ・人間の爆発vol.16 at 下北沢SHELTER

爆発の日1日目。
熱狂して爆発して、もう大変。
というわけで、「シリーズ人間の爆発vol.16 at下北沢SHELTER
」。

初コレクターズです。コレクターズは初シェルターです。加藤さんは「天井低いなー。フラカン用なんじゃねーの?」って言ってました。ほんとですね。音はとても70年代な感じでしたか。好きな感じでした。うまいねぇ。

さぁ、やってきましたよ!
さすが、ボーカルのお誕生日です。お誕生日セットです!!
・アイムオールライト
・モンキー
・赤点ブギ
俺節
MC
・孤高の英雄
・初恋
・深夜高速
・発熱の男
MC
・白眼充血絶叫楽団
小さな巨人
・(思いだせん)
・真冬の盆踊り
en
 捨鉢野郎のお通りだ
 馬鹿の最高
 俺たちハタチ族


ハタチが本編最後だったっけかー?セットがもろ好みです。
モンキーはやっぱり今日聴きたいですよね。英雄のハープは絶品です。最高です。「がんばれけいすけー!」をいつも以上に叫んでいた気がして笑えました。ほんとにがんばってほしいと思います。発熱前は「36歳下北沢シェルターで歌ってる」とか言ってましたかね。
メンバ紹介のときは、なぜだかパンチラ撮影の話になって、竹安氏が「撮ってみたいよね」とか言ってたのが笑えた。犯罪ですから。前さんに「後で飲み屋で話せよ」とかつっこまれてるのに「スリルがあっていい」とか続けてるのもステキです。あとは圭介氏に「おめでとう」とか言ってみたり、チラリズムの話に圭介氏が「理解できない」って熱弁ふるいはじめたのに「俺でやめときゃよかったね」とか言ったりしてましかた。
ミスコニは立ち上がって話しだしまして、ああやって話したい心境なのかと思っていたら前さんと圭介氏に「マイクで話せよ」ってつっこまれて慌てて座ったのに驚きました。素だったんかい!てな感じで。
前さんは前さんです。いい4人です。
最高でした。来てよかった。