カラテチョップ

「23時までやってるのね!」ってことで、フォー食べにいきました。米粒を食べる気にはならないんだけども、カレーは食べたいなぁ、と思っていたらフライドポテトに「カレーソース付き」って書いてあったので頼んでみたら、あのカレーでした。うまいー!フォーは麺が変わったのかツルツルシコシコで一層うまくなってました。むふー。他にもいくつか注文してどれもこれもおいしくって大満足でしたよ。ランチに付くミルクゼリーが大好物で、でもメニュにはミルクプリンしかなかったけど「きっと同じだろう」と思って注文したら、別もにでした。おいしかったけど。でもコーヒーがかかっているんですけど、コーヒーは苦手なので、プリン部のみ食べました。
そうそう、「えらい人なつこい笑顔の人だなー」と思った人がいたのですが、どうやら芸能人だったようです。全然知りませんでしたが。だってあたいのなかで「安」といえば、「安ほのか*1」。

*1:もちの木広場でラジカセ持参で歌って踊るセーラー服おじさん