金と時間の使い方が下手くそですよ

white-time2005-05-28

ローソン探しているときに「京都まで来て何してんだ?」とか思いましたが、そもそも観光を主たる目的として来ているのではないことに気付いて「じゃぁ仕方ないか」とか思った旅でした。

蕨餅がうまいらしくて行ったんですけどが、売り切れとりました。15時半くらいでしたか。
http://www8.ocn.ne.jp/~tukimoti/

  • ギャラリー遊形

石鹸購入。もう、デザインがかわいい。
http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/spot/sp_yuukei

  • そばかね井

うまかったー!
だし巻きとそばがきと荒挽きそばを。ぽん酒ものんでみました。だし巻きはかなり味が薄いけど、ふわふわ。ふわっふわったら。そばがきもふわとろ。ふわとろったら。そばもうまい!でも今度が普通のそばをずずっっと行きたい。蕎麦湯がねぇ、また。どろっとしてるのさ。うまいさー。また行きたい。
http://kyoto.so-name.info/soba-udon/kanei.html