NISSAN OTTI Presents ゆず YUZU STADIUM2005“GO HOME”


貸してもらった2枚のDVDを観て、「どれもこれも盛り上がっているところを上手に撮るわねぇ」と思っていたら、選んで撮っていたわけではなく、会場中が全部同じように手をあげたり振ったり叩いたりしていたんでした。
なんつーかこれは、本当にショウですね。これはこれで楽しかったですよ。
ゆずは、歌詞は「んー…?」と思うものが多いけども、メロディが好みです。
17時にラジオ体操から始まって、映像とショウとライブで楽しませてあっという間の4時間20分でした。
コンサート初体験の同期も楽しんでました。よかったよかった。3人で1月の体育館ツアーに行くことを約束して、会場を後にしました。