K.O.G.A DJ BATTLE 2005

楽しかったー!
ウエノさんに「今や、『グレートマエカワ』ではなく
『グレーテストマエカワ』」と紹介されて、前さん登場。
フツーに奥野さんも登場。
前さんと奥野さんは2人で2枠。交互に回してました。
選曲はいつものような感じ。「幸せなら手を叩こう」は初。
会場中「これ目当てだったの?」ってくらいの盛り上がり。
奥野さんが脱いで、パンツのベルトの上に乗った肉を誰かに
つままれながら(確か)スニーカーぶるーすを熱唱して
そのあと前さんも脱いで「えークハラさんクハラさん」と
お呼びをかけて、「ナイナイ16」です。
笑って踊って、あっという間だったよ。時計も見てなかったよ。
前さんのキメ顔がやたら見られたYO!
あと、柳田英輝って人がかけたのがどれもこれも好みだった。