TOUR 2006 SLOW STARTER CIRCUIT at 京都磔磔

どんなにヒドイ振る舞いでも(笑)、
やっぱり石田ショーキチは一番です。


今のところ、あたいの今年のベストライブ。

  • 霧雨
  • Better Days
  • Day after tommorow
  • Mirage
  • Baby Baker Bittersweet
  • It's A New Day
  • Black Bird
  • My Oldest Number
  • 水虎の涙
  • Photogragh
  • CRY
  • 太陽道路
  • Live + Drive

EN-1

  • Monky Magic
  • JET

EN-2

帰りの新幹線のなかで、やった曲を上のとおり書き出していて
「4曲くらい足りない気がする…」とか思っていたんだけど
得三とかと比べてみても、曲数一緒くらいだから、
きっとこんなもんなのかしら。


磔磔がいたく気に入ったようで「なにここ?すごい楽しい」とか
言ってました。
京都自体が初だか2回目だかで「マネージャによると12、3年前に1回
やってるはずらしいんだけど、俺が覚えてないんだから今日が初だ」だそうで。
新曲の紹介のところでは、「小さな命を大切にしましょうって曲と、
スピード違反に気をつけましょう、って曲です」と紹介してました。
そうなのか。
木綿のハンカチーフは、「バンドはもうネタ切れなので弾き語りでやります」と
ステージの後ろのほうから譜面台を持ってきてやってくれました。
しかも、最後のほうで「間違えたからもう1回」とか言って
1フレーズくらい余分に歌ったのかしら。
終わりに持って行きたかったけど、間違えてそのまま歌っちゃったのかな?
うーん、よかった。
なんか、おなかいっぱい。


あ、おなかいっぱいといえば名古屋ではおいしいうなぎやは
教えてくれなかったのに、京都ではトガトガの近く(隣だったかな?)にある
親子丼がうまいって教えてくれました。
おいしいって聞いていってみたらほんとに