FUJI ROCK FESTIVAL'06 at 苗場スキー場

3日目。
今日は部屋が変わるらしいので、一旦荷物をまとめてチェックアウト。

ウルフさんをちょこっとみて、基地に戻る途中で、
三菱だか東芝だか(怒られるよねー、これ)のブースで
過去の映像を見られることを知る。
「うわー、フラさんみたい!!」と思って並ぶ。
初めてフジロック来た年だから、2003年。
「湯沢でバスにあんなに並ぶなんて思わなくて
間に合わなかったんだよなぁ」とか
「間に合ってたら2003年からバカだったのかなぁ」とか
思いを馳せながら待つ。
順番がもうすぐになって、リストを見せてもらうと…、
な、ない…。そ、そうですか…。
仕方がないので他を探すと、なんとインスさんの「グリーングリーン」が
あるじゃないですか。でももうちょっと探す。
ホフの「欲望」もある。
インスは見たことある気がしたので*1、ホフをセレクト。
なかなかよかったっす。
見終わってアンケートに答えたら、エコバッグくれました。
あぁ、みんなここでもらってたのね。


基地に戻って太鼓の音を聴きながら、ぼんやり眠る。
さぁさ、ヨエコさでも聴きにいきませう。


途中で天国バーガーを食べる。うーん、やっぱりおいしい。
んで、ヨエコさん。初見。
なんか、Coccoより全然怖いなぁ。


フィッシュマンズは気になれど、今日はオハイオを観たいので
一旦宿に戻って仮眠。
あぁ徒歩圏内って素晴らしい。
しかし、もっと素晴らしかったのは、今日の部屋。
風呂とトイレが付いてる!!!!
ううう、泣きそう。


20時に再び宿を出て、ストロークスへ。
踊る踊る。
楽しい。


オアシスに移動して今年も五平餅と、車麩の煮物を食べて満足して
基地に戻ってハピマン。
うーん、楽しい!!!
ハピマンすてき!
残念ならがアンコルなし。


帰ろうかどうしようか迷ったけど、やっぱり観たくて苗場食堂へ。
お久しぶりです、着せる兄弟。
ゆるゆるでいい感じ。
すごい人だったねぇ。


たこさんも気になるけれども、さすがにもう戻らないと
明日が大変。
ってなわけで、宿に戻ってお風呂入って、布団敷いて、
オハイオ観に。
したらしたら、ローディーがトミーさん!*2
ううう。泣きそう。
この日のオハイオは、なんだかたどたどしくって
やっぱりまだまだかしら、という印象だったんだけども、
ドラムの人がいつもと違う人らしい。だからなのかな?
もったいないねぇ。
そういえば、全然しゃべらなかったかしら?
曲名紹介したくらい。
いちおう、すごく信用ならないセトリ。順不同。
アルバムの曲全部やった気がするんだけど、でも時間的にきつい気も
するし。

  • アキラメタノハ
  • なんいもない
  • 無頼候ふ
  • 海賊ヒトリボッチ
  • 紅い空
  • 新曲

*1:でもよくよく考えたら、観てなかったことが判明。うー…。

*2:もういい?