TREASURE052withZIP-FM〜overnight brilliance〜 at クラブダイアモンドホール

去年はどれも参加できなかったけど、わりと毎年何かしらには
参加できているトレジャー052。ぜひこれからもやって欲しいなぁ。
学生仕様なのか、スタートがやたら早いのが難点ですが。


午後からお休みをもらうつもりが、事務所に人がいなくなってしまうってんで
休めなくて、定時でダッシュしてダイアモンドホールに向かう。
18時に着いた時には、スカポンタスJackson vibe
UNDER THE COUNTERはもう終了しておりました。あぁ残念。
というわけで、観られたのは18時20分くらいから始まったplaneから。


○plane
すごくよかったー。後ろのほうでみていたんだけど、
思わず前まで観にいってしまった。
泥臭いというか暑苦しそうというか、そういう意味で
インスに近いものを感じる。
また観たいなぁ。


ART-SCHOOL
アートスクールもお楽しみのうちの一つ。
観たことないけど、雰囲気ですぐ「あ、アートスクールだ」て
わかるのね。
4曲目とラス2の曲がよかったなぁ。


スムルース
なんとボーカルの坊ちゃん、白内障で入院してたって!
歌うまいね。


スネオヘアー
ここまで、割と分かりやすい出演順だったので、
てっきりトリはスネさんだと思っていたんだけども、
ラス2で登場。
表情が分かる位置で観られたんだけども、
いつもこんな顔してやってんのかな?
1曲終わったところでドラムが壊れてしまったり。
まとまりのよい、コンパクトなライブだったなぁ。


1.悲しみロックフェスティバル
2.ワルツ
3.ヘッドフォンミュージック
4.(バラード)
5.スプリット
6.アイボリー



風味堂
そして風味堂。うーん、やっぱり楽しいなぁ。
声がいい。曲もいい。