KEMURI TOUR "oxygen'06" atクラブクアトロ

プリンシバルと77daysからの曲がメインだったかな?
うーん、楽しかった!
トロンボーンの人が、自己紹介のときにダイブして
「やられたなぁ」とふみおさんがコバケンに言っていて、
そのあとコバケンさんもダイブしたよ。
コバケンラヴ☆
今日は控えめに観ていようと思ったんだけども、
最後3曲でやっぱり突進してしまった。。。
「あと2曲」といって、ふみおさんがピースをして、
会場から「あと200曲!」とか「あと2時間!」とか
「あと2年!!」とか声があがっていたのがおもろかった。
そうだよねぇ、もっと観たいよねぇ。
本当は、ピースの歌をやるって意味でピースしてたんだけどね(笑)。