教会ライブ at クレールベイサイド

なんか、そんなに倍率高くなかったのかな…?(笑)
15分くらいのトークと30分のライブ。
音がよくて、斉藤くんの調子もよさげで、アンコルにまで
応えてくれて、うっとりでした。
ウェディングソングは、そういう環境で聴くと
いい歌だねぇ。
1曲1曲コメントしてくれて、ジェラス・ガイからウェディングソングは
続けて。
アンコルは歌うたいのリクエストには「それは今日はいいかな」と答えて、
散々迷って、月影に。
ダメもとで「やわらかな日」と叫んでみればよかったかしら。
いや、叫ぶのもやってもらうのも無理か。

  1. 春の夢
  2. 君に会うまでは
  3. ジェラス・ガイ
  4. ウエディングソング
  5. ベリーベリーストロング〜アイネクライネ〜

en.月影