最近のアタクシ

お久しぶりです。

  • 毎日いろいろやらかしています。
  • カチヨと担当は、あたいのせいで日替わりでお客さんに怒られている気がします。
  • 目の前の後輩に最近あきれられているのがありありと分かります。ほんと申し訳ない。
  • 労働時間は以前と変わらないのですが、帰宅時間にズレがあって、やっぱり遠いことを認識したりしています。
  • 月曜日にばあさんがやって来ましたが、ばあさんが寝る前の帰宅は一度も叶わず、今朝帰っていきました。
  • でも、ばあさん家まで送っていったのでよしとしましょう。
  • 夕食をろくに食べなかったら、胃が小さくなった気がします。うれしい。
  • そんななかでも、斉藤くんの教会ライブには奇跡的に行けました。というか、強引に行きました。
  • しかしその翌日のアナログフィッシュクラムボンは早々に諦めました。
  • 1週間前になって、今日ようやくアラバキのチケ買いました。
  • 今はクラッシックラガーを飲みながらインターしてます。苦いなこれ。