SCOOBIE DO TOUR 2007 "Funk-a-lismo! Vol.3" at 名古屋APOLLO THEATER

もうね、ジョーに悩殺されました。


難しいね。
人に迷惑をかけないのは大切なことだと思うけど、
でも危険を感じたら、逃げればいいじゃん、とも思うわけで。
そんなの、ライブなんだからおとなしくしてろってのも
無理な話だと思うわけです。
最前に居たいのなら、被害が及ぶことは覚悟すべきだし、
でもだからといって人に迷惑かけて暴れていいわけではないし。
どっちも自分だけが楽しもうと思っているから
見てると不快なんだろうな。


エンジンのかかりが遅かったかしら?
でもでも楽しかったです。
ダブルアンコで聴かせてくれた
「夕焼けのメロディ」が最高だった。