2日目

今日も晴れてるけど、長靴で。
持ってきたコンバースより歩きやすいんだもの。

なんというか、昨日の小谷さん、KEMURIや明日のフラカンみたいに
がっつり楽しみ、というのはないんだけども、まんべんなく
とても楽しみというか、そんな日。
ジュリエッタさんを聴きながら、基地を張る。
今日もなかなかよい場所です。
さてさて、素敵なトリハチさんを観にREDへ。
かわいいねぇ〜。
とてもよかったです。
コーラスのねーちゃんらは、素足だったのでしょうか。
もっと前方で拝んでこればよかったかなぁ。


んで、潮音ちゃん。今日の前半はおんなのこ祭りですな。
潮音ちゃんもかーわーえーねぇー。
オレンジとゴールドのなんともオトメゴコロをくすぐるミニドレス。
ヘブンがぴったりなアクトですよ。
潮音ちゃんの夢だった(らしい)「みんなのうた」が
決まったとのご報告があり。その歌の披露はなかったですけど。
「緑のアーチ」と「ツバメの唄」は名曲だと思う。


SWITCHESも楽しかった。
今年は初めて事前にオフィの各バンドについてのコメントを
読んでいったんだけども、メモらなかったものだから
どれを観たいと思っていたのかはさっぱり覚えておらず。
なので、これが観たかったのかどうかは分からないけど、
楽しかったので結果オーライということで。
ビジュアルだけ見たらビジュアル系みたいな気がしたけど
なんか好きな感じの古臭いロックだったような。


んで、LESS THAN JAKE。これも楽しみだったんだよーう。
やっぱり楽しかった。
MCでは、必ず「ワタシハ ニホンゴ ヲ ベンキョウ シテ イマス」と
前振りがあって、カンペをみながら一生懸命話して、というか
読み上げてました。
途中、観客を男女1名ずつステージにあげて、キスしろなんて王様ゲーム的なことも行われていたり。


んで、グリーン(というか、基地)に戻ってクーラシェイカーを
少しだけ。もっと聴きたかったなー。残念。


基地でゆっくりしながらカイザーさん鑑賞。
続いてイギーさん。
イギーさんは、曲の途中で観客をわらわらあげて、ステージが
大変なことになっておりました。
いいなー。あたいも一回グリーンのステージに登ってみたいよ。
イギーも気になる。けど。


けどけど、楽しみな楽しみなASHさん。
あら、紅一点さんは脱退されたのかしら?3ピースになってますけど。
グリーンにはものすごい人がいたのに、
ホワイトにもまだこんなに居るのか。
ASH大人気。だって、かっこよくて楽しくてわかりやすい
ロックだよね。
いやーん、楽しい。


ASHを堪能したあと基地に戻って、ビースティを鑑賞しつつ、
明日に備えて途中でドロン(死語)。