LIVE YOUR LIFE TOUR 2007~DAYS OF SPRINT at 京都磔磔

楽しかった!氏曰く「俺、14年のライブ人生(と言ったと思う)のなかで、一番いいライブできてる気がする」ですってよ!
以下、セトリつき。
いい加減学習しろよ、と毎回自分でも呆れるのですが、やっぱり磔磔への道が分からない。ジュンク堂の向かいの道、ドトールとマルKの間の道ですよ>あたい。
というわけで磔磔に着いたら、いやんもう始まっていた。
初めてお目にかかるメガネさんたちは、さすがに若くていらっしゃる音でした。
メンバはみんなとても楽しそうで、ボーカル氏は「毎週来ます!」宣言してました。
4曲目がよかったなぁ。次のアルバムも楽しみです。


んで、石田ショーキチ氏の登場ですよ。いやー、第4期バンド、すごくいいね。一番好きなだわ。
以下、箇条書き。

  • 「今日のお客さんHotだね〜。こっちがひいちゃうくらいよ」
  • 「コスモゼロ」の演奏後、「いやー、けっこういいだよね、これ。いいわぁ」と一人納得(笑) えぇ、いい歌ですよ。
  • 漢方薬屋の話
  • 「メガネビジョン先輩達に、(プロデュースの)お勉強させてもらってます。今後ともよろしくお願いいたします」
  • アラジンさんとは長いつきあいで、ポリスター時代、アラジンさんは社員だった。
  • SLのアメリカレコーディングのとき、アラジンさんも休暇でアメリカきて「俺の部屋に泊まっていって、そのときやたら実家に電話をかけていて、それはなぜか俺が支払った」。今度お礼にごはんをおごってもらうらしい。何年越し?(笑)
  • 「アンコルはいつも手持ちの曲のなかからやるんだけど、ここは用意してきました!京都出身のアーティストといえば?」というわけで沢田研二さんの曲を。でも昨日の大阪も大阪の人の曲だったらしいが?
  • メガネビジョン
    • 君とYOZORAとヤイヤイイェ
    • 中学生ロック
    • ?(星になれたら、みたいな感じ)
    • 手紙
  • 石田ショーキチ
    • Home way
    • 30 years before
    • 砂の城
    • ステレオ・ラヴ
    • マーレイン
    • コスモゼロ
    • Slow ride
    • Seth
    • Shout it loud
    • スカイウォーカーチルドレン
    • My pray
    • Love your life

EN-1

  • 沢田研二カヴァー(憎みきれないろくでなし?)
  • Cry

EN-2

  • ミラージュ