LIVE YOUR LIFE TOUR 2007~DAYS OF ENDURO at 名古屋クラブクアトロ

32 years old 孤独の影を消し去る「光」出た、出た
30年先も輝く名前 君にあげよう、君にあげよう
 ―30 years before/石田ショーキチ

いやー、よかった!あたい的には今日のほうが楽しかったよ!!!!!
18時10分スタートで、20時10分くらいに終了。
ガチっと締まったライブでした。18時10分スタートで、20時10分くらいに終了。
ピックがねぇ、、、すぐそこまで飛んできたんだけどね。。。残念。いつか手にしたいものです。

  • 「ドラゴンズ優勝おめでとう!」と言ってから「Home way」。
  • なぜかすぐ次にいけなかったようで「Home way」後に「生まれた時から、名古屋とドラゴンズが大好きでした!!!」と言って客にうそつき呼ばわりされる石田ショーキチ38歳。
  • 「昨日もすごかったけど、今日のお客さんもHOTね〜」
  • 薬屋の話。彼は「まーくん」と言うらしい。
  • 娘に「ピアニカ教えてー」といわれ、「いいよいいよ」といったものの、楽譜見ながらだと吹けないらしく、「カミさん大爆笑。『あんた何が音楽プロデューサーよ』ピアニカがトラウマになりそうです」。嫁ステキすぎ。
  • 「頭の中にある音を表現はできるけど、(楽譜を)見て音にするって訓練はしていないから…」というのに会場は大きくうなずいていたが、本当にそうなのか?(笑)
  • はにかみながら「こんな時代だけど、笑っていこうな!」と言って、「Love your life」。
  • 「CRY」はアラジンさんが大好きな曲らしい。
  • でもやっぱり譜面台はあった。


    • Home way
    • 30 years before
    • 砂の城
    • ステレオ・ラヴ
    • マーレイン
    • 静かの海
    • Candy
    • 200 MILES AWAY
    • Fruit in season
    • コスモゼロ
    • Slow ride
    • Seth
    • My pray
    • Shout it loud
    • スカイウォーカーチルドレン
    • Love your life

EN-1

  • シャ・ララ
  • Cry

EN-2

  • I saw the light

http://scudelia.net/diary/show/468
あたいも写っているのですが、隣の人と比較して顔が1.5倍デカイ…。