最近読んだ本

  • 無痛/久坂部 羊

無痛

無痛

途中まですごいわくわくするのに、ラストがなんだかやっつけ的でないかい?
でも、日本の医療の問題点に「そうだよな、それまずいよな」と納得。
痛みを感じない症状って、ほんとにあるのかな?
怖すぎる。


荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

面白かった!あたいは「聖☆おにいさん」より
こっちのが断然好きだよ。笑える。
ニノがかわい過ぎる。

ONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)

あたいもロビンがナミって呼び出したの気づいたよ!
44巻から、2日で1冊のペースで仕事帰りの電車の中で読む。
コマの中がにぎやかしくて、多分要素の半分くらいしか
理解できてないけど、それでも面白い。
そういえば、トニーが「無痛」に書いてあったようなことを言っていた。