「卍」レコ発列島縦断。大卍絵巻第一巻 at 得三

行ったら始まっていて、しかもけっこうな入り。
サトケンさんの白手袋が見えないよー、と思ったら、
この日は嵌めていなかった。
歌詞とかよくわからないのに、この迫力ってすごいね。
楽しかったです。


って、ライブ中ビールを飲みながらふと隣を見たら!
秋山さんがいらして、思わず吹きそうになりました。
ライブ後、少しだけお話させてもらっちゃった。うふふ。
この日は、ちょうど桃を内販で買ったので、持っていたんだけど。
渡さなかったことをものすごーーーーく後悔。
突然に桃をもらっても困るだろうけどさ。
でもすごいおいしい桃だったんだもの。
朝ごはんにでもしてもらえば荷物にならないしねぇ。
残念。